佐藤ローズ

2015年08月05日

今度こそ?佐藤ローズの本♪

春頃発売予定だった佐藤ローズの本、またアマゾンに出て来てる♪
今度は確定?

バラの折り紙 1枚の紙から作る
佐藤直幹
日本ヴォーグ社
2015-08-27



ぼちぼち秋冬の編み物本が出始めましたね。
いちばん暑い盛りに毛糸はまだちょっと。
毎年のことですが、毎年必ず思う(笑)。

寒い盛りのレース本は平気なんだけどなぁ。
・・・というのは、寒いと言ってもせいぜい最低気温が氷点下で大騒ぎの
地方の住人だからだろうか。





2015年05月22日

佐藤ローズの本

佐藤ローズがついに書籍化されるようなのですが…。

バラの折り紙 1枚の紙から作る
佐藤直幹
日本ヴォーグ社
2015-08-27


これ、よく見たらヴォーグさんではありませんか!
折り紙は手芸と半分被っているようないないようなで、
聞いた事がない出版社さんも多いのですが、めっちゃお馴染み♪

それだけで購買意欲が増すという♪


佐藤ローズは挑戦したことがないのよね。
2年前に数年越しのチャレンジを経て
やっと川崎ローズが折れるようになったのですが()、
佐藤ローズまでたどり着く前にくす玉の方に興味が逸れて行っちゃったのよね。

今でも何かを始めるならネットより紙媒体の方が頭に入りやすい
ロートル人間なので、書籍化は嬉しい♪

・・・
・・・
発売日が来月末やんか…。

えー、今月末じゃなかったっけ?
延びた?勘違い?
4月に登録された当初から表紙も出ていたから、
そんなに先だとは思わなかったよ…。


因みに。
2年経った今、川崎ローズが折れるかどうか、非常に怪しい(笑)。