Pure Elegance Stocking その2Pure Elegance Stocking その3

2019年03月22日

12ヶ月の編みぐるみ(4月)幼稚園わんこ♪

 
気分的には3月でゴールした感は否めませんが、
まだまだ続くよ(笑)。
4月は幼稚園のわんちゃん♪




これは大きさを揃えるのが大変でした。
黒猫()の時の黒糸と同じく
この茶色の糸も他の色より細くてさー。
何度も編み直してしまった。


またしても眉毛は省略。
男の子より女の子の方が作っていて楽しいのよね。

服も今までの余り糸で編めそうな大きさなので、
女の子色に変えようかと思ったのですが、
桜色と帽子&バッグの黄色とのバランスを考えると
やっぱり青系が欲しいよねとお手本通り。

桜は今までの残りの色違いのピンクフェルトで濃淡にしてみました。


同じシリーズのキットを多くこなすと、
余った材料が溜ってきて自分で遊べるようになるのも
醍醐味の1つよね。



参考:フェリシモ
「12ヶ月かわいい動物たちにいやされる編みぐるみの会」



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Pure Elegance Stocking その2Pure Elegance Stocking その3