Angel of Dreams その5(完)Pure Elegance Stocking その1

2019年03月07日

お花モチーフの会179(グロキシニア)

 
179番のもう1枚。グロキシニア。
32/48枚め。




・・・渋い(笑)。
でもそこがツボ。
こういう雰囲気は好き♪

少し前は私でも知っているメジャーな花が続いていましたが、
最近はまた知らない花のターンになっておりましたが。
調べてみたら本物は大きくて(?)フリフリで派手っぽい?
茶色の引き締め効果が凄いのか。


このお花、見た感じより編む量が多かったです。
即ち。うん、まあ、フリフリになったよね(笑)。
そのままの方が本物に近いような気もしましたが、
ピン打ちして平らに整形。
というか、無事に平らになって良かった♪



これにて定期購入は一旦終了です。
年間予約したあみぐるみの方が全部届いたので…。

別の記事でまとめる予定なのですが、
実は繋ぎのピンクの糸も丁度2玉目がなくなったりして。
枚数的にも残りがきっちり1/3になったし。

製作の方も一旦お休みフラグが立ちまくっているのですが。
まだしばらく毛糸も大丈夫そうな気温なので、
もうしばらく続けようかと。

まとめて譲ってもらった過去キットがまだあるので、
そちらを消化していきます♪



参考:お花モチーフの会 179



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Angel of Dreams その5(完)Pure Elegance Stocking その1