Angel of Dreams その3お花モチーフの会179(ブルーポピー)

2019年02月21日

Angel of Dreams その4


25番糸完成~♪




4週間+2日。
きっちり1か月で出来上がりました♪♪

ふりふりドレスも楽しかったけど、
ほぼ白一色の中に出てきた違う色のゾーンは
気分が盛り上がりました~。


・・・その後の羽根で停滞したり。
天使様が久しぶりなので羽根も久しぶりなんだけどね。
目数はそれぞれ違うとはいえ、
昔たくさん刺した物と刺し進め方はどれもほぼ一緒なので
頭ではなく手が覚えていました。
…あっという間に飽きた(笑)。

チマチマと進めて最後は一気に。
25番糸完成~♪♪






ラメとビーズ。
どちらも定番色がメイン。
定番色だから手持ちの使いかけで賄えないかな~と
DMCのコイル糸も出してみたけど、どうしようかな。

ドレスの裾が思っていたよりラメが多かったので、
入れたらどうなるか楽しみ♪♪



参考:Lavender & Lace




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Angel of Dreams その3お花モチーフの会179(ブルーポピー)