お花モチーフの会176(イワハナビ)お花モチーフの会148(アカツメグサ)

2018年11月20日

テリーとお兄ちゃんと私 その6

 
のろのろながら着実に進んではいるEVAさん。

DSCN3200


・・・
・・・
余白が増えたぁぁぁ!?

違うのよ。
進んでいるのよ。
進んだ部分が巻き取られて見えなくなってるだけなの…。


経過。
一時期は広げて写真を撮っていました。

DSCN3192new0


これなら進んだ気がする(笑)。



右の葉っぱゾーンは細い&隙間アリだったので
さくさく~っと縦に伸びていきました♪
スクロールついでにしばらくは広げて写真を撮っていたのですが…。

上端に到達してスクロールの必要がなくなったし、
広げると横長写真では収まりきらなくなってきたので
スクフレのまま写真を撮るように戻ったら…。

刺しあがった部分がほとんど見えない状態になっていました(笑)。


達成感を味わう為にたまには広げようかな~。



参考:EVA ROSENSTAND のキット



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花モチーフの会176(イワハナビ)お花モチーフの会148(アカツメグサ)