シェイプドステッチ de お星さま★テリーとお兄ちゃんと私 その6

2018年11月16日

お花モチーフの会176(イワハナビ)

 
176番のもう1枚。
イワハナビ~。




編みやすいお花でした~。
中央がネット編みで花びらも長い鎖編みの土台に
編みつける形で隙間多め。
色数も少ないしね~♪

・・・
・・・
あああっ!
花芯の色を間違えてる…!?
中央の1段は本当はピンクではないですか。

今、気づいた。
我ながらどうしてこんなミスを犯したのか分からない(笑)。



敢えて原因を探すとすれば
隙間多めのデザインのカラー編み図は
淡い色の判別がローガンには厳しかった、とか?

見本写真では見間違えようがないし、
文章での色指定もあるので単なる不注意ですが。
例によって直すつもりはない(笑)。


この号、2枚ともボロボロだなぁ…。
最近は簡単なのが続いているのと
追いついた安心感で気が緩んでいるのか。

はい。
これにて手元在庫が完全にゼロになりました~。
…定期購入分は。
もうすぐ次が来るけど(笑)。


まとめて譲ってもらった過去キットがいっぱい残ってるが。
仕切り直す意味もこめて、
次が来る前にこちらを片づけていきましょう。

過去の分は定期購入分と違って心の負担にはなっていない。
編み物キットは嵩張って場所塞ぎなので忘れ去られてはいない(笑)。



参考:フェリシモ お花モチーフの会176



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シェイプドステッチ de お星さま★テリーとお兄ちゃんと私 その6