テリーとお兄ちゃんと私 その3ニードルポイントのクッション♪

2018年10月30日

お花モチーフの会174(カルミア)

 
174番のもう1枚。
カルミアです。





糸始末地獄だった1枚目と違って編みやすい1枚♪

このお花の色合わせ好きだな~♪
というか、やっぱりこの綺麗色ピンクが好き♪♪


花びらがカクカクしてしまう…と悩んだのですが、
調べてみたらカクカクした面白いお花なんだね~。
すごい表現力だ。

はい。
知っているお花がちらほら出てくるようになったら、
知らないのは調べてみる気力が出てきました♪
聞いた事もない上にやたら長いカタカナが続いていた頃は
元の花を見てみようと思えなかったのですが(笑)。


親しみのあるお花が出てくるようになって
楽しさが増した♪♪

…でも、今のところいちばん気に入っているのは
その聞いたことのないお花なんだけどね(笑)。

えっと…。コレ()。
覚えられない(笑)。



参考:フェリシモ お花モチーフの会174



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テリーとお兄ちゃんと私 その3ニードルポイントのクッション♪