ダイソーのレース糸ストッカー♪お花モチーフの会174(カルミア)

2018年10月29日

テリーとお兄ちゃんと私 その3

 
うん、進んでないよ!

DSCN3026


でも、わんこが出来たよ♪


途中経過。






進まない理由は主に体調不良。
体調というか目だよ。ローガンだよ…(涙)。

時間は確保しようと思えば出来るし、
集中力が続かないわけでもないのに
目が真っ先に限界を訴える。


これねー。
秋が深まって昼が短くなったせいな気がする…。

何で秋の夜長は芸術の秋だの言われてるのさ。
考えたの絶対に若い人だろ。
明るい昼間が長い方が適しているに決まってるだろー!!

…自分がそういう年になるまで
私も思った事もなかったけどね(笑)。


今の優先順位としては

1.お花モチーフ(1日1枚ノルマ)
2.編み物系(キリがついたり飽きたりするまで。)

これらが終わってから残った時間で
3.クロスステッチ
なので。

皺寄せはクロスステッチに来てるんだよね。


ローガンちゃん。
なかなか上手く付き合えませんねー。



参考:EVA ROSENSTAND のキット

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイソーのレース糸ストッカー♪お花モチーフの会174(カルミア)