キラキラ★雪だるま♪次と次~

2018年10月18日

キラキラ★リース&星♪

 
なるべく同じネタが続かないようにしているのですが、
刺繍系の方はクロスステッチの大作を始めて
ネタがないから仕方がない(笑)。

まだ続いているキラキラ糸でクリスマスモチーフ♪
今度はリースと星です♪

DSCN2977


リースはラベリーより。
Christmas Wreath Ring Ornament()です♪
芯にするリングがこれしかなかったので目数を減らしました。


星はユーチューブより。
Pinwheel Star Flower ()です♪

基本的には動画レシピは酔うので苦手なのですが、
どうしても編みたくて頑張った(笑)。



これ面白かった~♪
たった3段で立体の星が編めるの♪♪
しかもかっちり仕上がるので形が崩れない。


奥の黄色の糸が最初にお試しで編んだ物。
最初は目の見やすい糸でないとね。
これも普通に可愛いのですが、キラキラ糸だと可愛さ倍増♪

一気に3個編んだら満足しましたが、
糸が尽きるまで量産しても可愛いと思いつつ…。
他にもまだこの糸で編みたいものがあるので我慢。


まだ続くのです(笑)。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キラキラ★雪だるま♪次と次~