Roses in Lace (完)可愛い刺しゅう 1&2号(クロスステッチ)

2018年09月28日

12ヶ月の編みぐるみ(11月)読書の秋リスさん♪

 
秋のリスさんが出来ました~♪




パンパンのほほ袋がカワエエ♪♪

9月のお月見団子の三方()の色かと思っていたら違った。
「薄茶」となっていますがベージュ色だね。

本体は地味であまり萌えなかったのですが、
縞を刺繍したあたりから可愛くなってきて、
最後にオレンジの本を持たせたら一気に愛らしく♪
刺し色大事。



このリスさんは尻尾が大きいのです。
写ってなかったね(笑)。
重いのです。

最後に前の方に本を持たせれば落ち着くだろうと思ったけど、
油断すると後ろにひっくり返りそうになる。
バランスをとるのが難しい子でした。
手足の位置の微妙な差なんだろうけど。

飾っているのが壁際だから転びようがないので
もうこれでOKにしました(笑)。
お腹の前の方にペレットを入れても良かったか?



参考:フェリシモ
「12ヶ月かわいい動物たちにいやされる編みぐるみの会」


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Roses in Lace (完)可愛い刺しゅう 1&2号(クロスステッチ)