押し絵箱(コスモス)♪ダイソーのビスコーニュキット(花)♪

2018年09月17日

あみぐるみのイノシシちゃん♪

 
来年の干支シリーズ。
あみぐるみでイノシシちゃん出来た~♪




親子になりましたが、本当はどっちもウリ坊(笑)。


最初にツムツムの残り糸&4/0号針で編んだら
欲しかったサイズより大きくなってさー。
極細アクリル&0号針で編み直したら丁度良かった♪

親イノシシの編み図も別にあるのですが、
ツムツム糸うりちゃんをそのまま大人にできないかと。
牙だけ足してみたん。
親イノシシちゃんに成長した…ことにした(笑)。





干支作品用のお題選び。
ここまでは割と順調に見つかっています。

そもそも最初から選択肢がないし。
関係ない年もイノシシ~と意識していて覚えてるし。
選び放題の犬や鳥の方が
いざお題に合わせて選ぶとなると大変だった(笑)。


次は棒針あみぐるみで~。
その後は恒例のビーズファクトリーさんのステッチ物が
10月に発表されるだろうからそれと。
ついでにビーズマスコット。

マスコットの方のビーズはイノシシちゃんの当てがないな…。



甘井りんごさんデザイン
参考:



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
押し絵箱(コスモス)♪ダイソーのビスコーニュキット(花)♪