3D花モチーフのクッションカバー(表)♪ぷっくりハートのネット編み巾着♪

2018年06月28日

Cinderella その8

 
ざっくり4分割図案の最後の1枚に入りましたが…。
ここは余白が多いので思いのほか進みが速く…。




ドレスの色で刺し終わって片付けられる色が出てきて…。
襟元はビーズ&ラメで後回しなので
残りが肩からお顔だけになってきたら…。

・・・寂しくなってきた(笑)。

終わりが見えてくると、巻きが入る場合と
完成させるのが勿体無いような気分になる時とあるよね。
今回は後者のようです。


先に枠を完成させてしまおうと、お顔を残して移動。



たっぷりあるラメとビーズを後回しにしているので、
本当はまだまだ先は長いんだけどねー。

材料もぼちぼちと用意しました。




ラメ糸は1巻ずつの指定になっているけど、足りるのかしらん?
大量に残している気になっているけど、
6色分としてならすと1色当たりはそうでもないのか。

ラメもビーズも久しぶりなのでワクワクしています♪
…今は(笑)。



参考:Mirabilia

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3D花モチーフのクッションカバー(表)♪ぷっくりハートのネット編み巾着♪