一筆書きIce Crystalかぎ針編みのブックカバー♪

2018年06月22日

Cinderella その7

 
ほぼ3/4が出来ました~♪

ざっくり週1更新としているものの、
針を持った正味日数としては全然足りていませんが…。
経過した日数としてはかなりのオーバー(笑)。

キリの良い所で久しぶりにスクフレから外して広げてみたので、
ここらでブログにも記録を残しておきましょう。





全体が見えるとテンション上がるね~♪
いつの間にやら終わりが見えてきているではありませんか。
…まあ、後回しにしているラメとビーズが大変なのでしょうが(笑)。

いよいよ上半身&お顔ゾーンに入るので楽しみ~♪♪




因みに、始める前に心配された濃色布は
ここまで特に目に来る事はないです。
布にグリッド線やら目印が書き込めないのが刺し辛いというだけ。


それよりも…。
非日常生活から復帰しようとしたらPCとスマホがきつい…(涙)。
10分も持たずに目がぁぁぁとなる。
なじぇえ?ローガンが進行したのか?

手仕事生活に影響が出るよりはマシですが、
皆様の素敵作品が拝見できないのがつらい…。



参考:Mirabilia



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一筆書きIce Crystalかぎ針編みのブックカバー♪