3Dモチーフはじめました♪Cinderella その6

2018年06月04日

Cinderella その5

 
シンデレラちゃんの足が出ました~♪
これだけでもう色っぽい♪♪




ざっくり4分割図案の3枚目に入りました♪
横に移動するのは面倒くさいのですが。
2枚目(左下)と3枚目(右下)の境目を集中的に埋めて
3枚目に移動した後も横へ横へと。

右端に到達~。
上下に続き、左右も計算通り収まった♪
…計算通りにいってくれないと困りますが(笑)。


それにしても後回し分のビーズとラメの量が半端ないなぁ…。
クロスステッチが終わってからも長そうですね。



参考:Mirabilia



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3Dモチーフはじめました♪Cinderella その6