クロッシェレースブーム再来?ホワイトドイリーNo.29♪

2018年04月24日

お花モチーフの会169( ローダンセマムアフリカンアイズ)

 
お花モチーフ169番のもう1枚。
結構前に完成しておりました~。

珍しくすぐに仕上げして写真も撮ると、
更新のタイミングが合わずに遅くなると言う…。
次の定期便の発送連絡が来てしまった(笑)。





難しかったもう1枚のホオズキから一転、
こちらは特に見慣れぬ技法もなく、
編み図だけで素直に編めるやさしさでした。
久しぶりかも?


白いお花は合わせる単色モチーフによって
印象がかなり変わりますね~。
ピンクと合わせたら一気に可愛くなってちょっとビックリ(笑)。



参考:フェリシモ お花モチーフの会169



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クロッシェレースブーム再来?ホワイトドイリーNo.29♪