半円モチーフのポーチ♪はじめての一筆書き

2018年04月18日

ヴェロニクさんの赤ずきんちゃん その1

 
その1も何も、次回には完成しそうですが。
次の布が届くまでの緊急参戦だったのに、
届く前に出来上がってしまいそうである(笑)。




かーわいいねー♪♪

初挑戦のヴェロニクさんですが、刺しやすい♪
意外にBSが多いけど、
アクセントなので楽しんでいる間に終わるし。


HAEDを経験した結果、
1,2目の刺し忘れをきちんと埋めるのが苦痛でなくなりました。
今までは気付かなかった事にしたり、
隣の色で刺してみたり、
まずは逃げる方法を考えていたのですが(笑)。

HAEDは刺し忘れではなく1,2目しか使わない事も多いからね。
逃げていられなかったからね。
こちらは2本取りなので、裏がゴロゴロしやすいのは要注意ですが。

思いがけぬ副産物♪



参考:




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半円モチーフのポーチ♪はじめての一筆書き