リフ編み de タワシとハート♪ツムツム編みぐるみ ハロウィンプーさん♪ ver.2

2017年10月17日

次はポーラさん~♪

 
お次のクロスステッチ~♪
久々の Paula Vaughan さん作品よりこちら。
予定になかったのですが、次に予定していたニードルポイントは
季節外の暑さの前にやる気を失い、急遽コレが入ってきた(笑)。




今、名古屋では赤毛のアンのアニメをやっているんですね。
夕方に帯で。
見ていたらポーラさんを刺したくなってきていたの♪
私の中では同じ世界観なんだよね。

手持ちの本と図案を全部引っ張りだして選んでいたのですが、
5年サイクル位でやってくる「花が刺したい病」も同時に
発症した結果、お花になった。
家や庭やキルトやドレスが入っていないので、
アンとはあまり関連がなくなってしまったが(笑)。

いくつかに絞った候補の中から、サイズ的にこちらになりました♪
年内に出来上がらないかな~。


それにしても、これだけたくさんの色を使うのに
新しくおろす色は1色もなくてちょっと残念。
でも、フラワーフェアリーのキットと結構被っているから、
残り糸を消費できそうなのは嬉しい♪



参考:


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リフ編み de タワシとハート♪ツムツム編みぐるみ ハロウィンプーさん♪ ver.2