「和柄のざぶとん」「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」創刊号♪

2017年10月11日

Snatch君♪(完)

 
前回()仕上げたSnatch君(男の子?)。
雑誌の付録のキットなので、台紙が一緒についてきました。
せっかくなので使いましょう。

裏から両面テープで貼り付けて…




完成~♪♪


このまま額に入れて飾ろう。
来年は戌年だからピッタリよね!(←2回目)

問題はイギリスの雑誌だけに、
既製サイズが日本と違うと思われますが
丁度良い大きさの額が見つかるかなー?
まあ、マットで調整すればいいか。



ところで、この子は Snatch というらしい。
イギリスの雑誌なのでキャラ物は他にも基本的に知らないものばかりでしたが、
この子も良く登場していました。

今回やっと調べてみたら、2000年の映画のキャラで
日本でも公開されたみたいですね。
・・・
・・・
もしかして、日本で言う昭和…とまではいかないまでも
レトロ感があったりするのでしょうか?
2000年だと…たれパンダとかがあの頃?

それともキティちゃんのようにもはや定番化していたり?


何も知らない私にとってはただのわんこで「戌年にピッタリ~♪♪」ですが。
無知って素敵♪(←え?)
来年になったら玄関に飾るよ♪♪



47x29目、16ctアイーダ、8色
参考:「Cross Stitcher」 2002,3年頃の号の付録


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「和柄のざぶとん」「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」創刊号♪