はじめての丸つまみ夏用ソックヤーン de フットカバー

2017年09月16日

ディズニーツムツムのニット&クロシェ~♪♪

 
キター♪
来たキタキタきた。

6月だったかなぁ。
ツイッターで見た地方限定で試験販売していたツムツムの編み込みブランケット。
正式に発売が決定したそうで♪(

今度は創刊号がプーさんよ~♪♪
小物も可愛い♪♪

平編み=裏編み必須の編み込みが不安ではあるが。
細かい部分は刺繍や別にモチーフを編んで後付けするみたい?だから
そこまで難しくないのか…なぁ…?

・・・
・・・
Aシェッ○かぁ…。
あそこの公式直販には関わってはならぬと学んだはずだが、
定期購読特典の棒針ケースとルームシューズが可愛いなぁ…。


…コレ、週刊で各号1枚ずつなのか。
ということは、ツムツムキャラ以外のみの号があるのか。
ハニーポットやリンゴ等のキャラの関連モチーフはともかく、
アルファベットだのただのハートだの雪の結晶だのは
モチベーションを保つのが大変そうかな。

定期購読はなしか。
でも、特典が可愛…い…。


取り合えず創刊号を書店で購入して、毛糸を見てから考えるか。
ブランケットだと毛糸の質は重要だものね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての丸つまみ夏用ソックヤーン de フットカバー