ホワイトドイリーNo.19The Geranium Fairy その3(完)

2017年09月09日

つまみ細工はじめま…す

 
ゼラニウムフェアリーちゃんが完成したので次なのですが。
昼間はまだまだ30度(超)予想の日もありますが、
朝晩はすっかり秋の空気なので。
ぼちぼち毛糸を触りたい気分になってきておりますが。
夏の積み残し案件を片付けねば!

夏にやりたかったもの。
それはつまみ細工~。

ほら、さ。
つまみ細工はボンド手芸だからさ。
洋服につかないよう袖のない季節にやりたかったのよ。
万一つけてしまってもお洗濯が楽だし(笑)。


つまみ細工はねー。
恐らく向いていないと予想できるんだけどねー。
きっとお試しだけで満足すると思うんだけどねー。

いつの間にやらこんな↓になってたよ(笑)。




何故…!?
いや、1つ1つにはそれぞれ購入理由があるにはあるのですが(笑)。


まずはフェリシモの「きほんのき」から始めてみようかと。
その前にロータリーカッターの発掘が先か。
クロスステッチにはまる前に一瞬パッチワークをかじった時に
揃えたのがどこかにあるハズ…。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトドイリーNo.19The Geranium Fairy その3(完)