2017年08月10日

お休み終わり

 
一足お先に夏休み終了~。あっという間ですね。
出先で編めるかな~とクロッシェレースを持ち歩いてみたけど、
鎖1目たりとも編めなかった(笑)。

因みに、私のモバイルセット。




嵩張らない形状のレース糸と、何かあっても単品で補充できる針と
小さく折り畳んだ編み図のコピー。
中央付近は集中したいので家で仕込んでからいきました。

一応手芸をやる身なのに、巾着袋がお手製ではなく
100均なのが残念な縫い物苦手な私なのであった(笑)。


お休みは終わりましたが、ジグソーパズルを始めてしまったので、
手仕事復帰は当分先に。
ブログ復帰は…パズルの話に需要あります?書いてもいい?

まあ様子を見ながらボチボチと。
またよろしくお願いします。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字