2017年08月01日

The Tulip Fairy その1

 
今回ひっさびさにクロスステッチだけ手掛ける日が数日あって、
私としては驚異的なスピードで進んでいます(笑)。




1週間でこんなに~♪
中央付近から刺し始めて、既に左右と下辺に到達しています♪

久々の16ctなのも心地よくてねー。
老眼とは関係なく、前からずっと16ct布がいちばん好きです。
2本取りがいちばん綺麗に見えるのが16ctだと思うのよね。


BSを入れ始めたのと、クロッシェレースも掛け持ちし始めたのとで
今後はいつものペースに戻る予定ですが、
久しぶりにがっつりステッチ出来て楽しかった~。
(↑まだ完成していないけど過去形(笑))



参考:DMCのキット



コメントする

名前
URL
 
  絵文字