SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その11(完)The Tulip Fairy その1

2017年07月31日

「レースカフェ vol.1」より ミニドイリー4種♪

 
貯めてしまった残りのミニドイリー(コースター)も仕上げしました~♪




またしても写真だとあまり変化がないように見えますが、
仕上げすると模様が綺麗に出るようになるよね♪
バリッバリに糊付けしてあります。
白っぽい背景にしたかったけど、それだと白が見えないという(笑)。

右上の抹茶色だけ40番で後は20番です。
このサイズだと1周が長くなってきたな~と感じる間さえなく
完成するので楽しかったです♪♪


すべて「レースカフェ vol.1」より。
この本は本当にどのページを取っても可愛くてお気に入りです♪
この頃、「クロッシェレース生活」も並行して出ていたんだよね。
この頃のAMさんは輝いていたなぁ…。



右下:鎌田恵美子さん、残り3つ:芹澤圭子さんデザイン
直径10~13cm、20&40番レース糸、0&8号レース針
参考:




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その11(完)The Tulip Fairy その1