2017年07月28日

SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その11(完)

 
最後のサンタさんが完成して、これまでのも全部アイロンしました~♪
涼しいって素敵♪♪




最後のサンタさんは動物いっぱい♪♪
このサイズでこれだけたくさんの生き物を入れられるんだから凄いね。


全員集合!





1つ1つは小さいけどBSの量も色数も多いし、
ラメも特に天使様はたっぷり使うしでなかなか大変なキットでした。
こうやって全部終えて並べてみると圧巻だね♪


本当はこの後オーナメントに仕立てるのですが…。
クリスマス前に気が向いたらやる(笑)。
私的にはこれにて完成~!



各50x70目前後、18ctアイーダ、32色、ラメ1色、リボン1色
参考:DIMENSIONSのキット



コメントする

名前
URL
 
  絵文字