2017年07月25日

お次はフラワーフェアリー

 
長くかかった天使様&サンタさんの最後の1枚もやっと出来た~♪
写真待ち。

次はこちら~。




これも長く温めていたフラワーフェアリーのキットです♪
大作に手を出したくない夏に丁度良いサイズ♪

せっかく作ったフロスオーガナイザー()ですが、
色番号を覚えてしまっているDMC糸なら、今まで通りの
仕切り箱にポイポイの方がやりやすいのではないかな~と思って。
DMC糸を試してみたかったのね。
手頃な大きさのキットが秘蔵されていたので、この子にします。


今回、初めて図案を拡大コピーしてみました。
(写真に写っているのはコピー前の原本デス)
ド近眼故に自覚症状はなくとも老眼が確定して、
それならそれで取れる対処法があるので。
まだ手探り状態で快適ローガン手芸生活には遠そうですが、
気分的には楽になった(笑)。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字