久々クロッシェレース♪花びらとピコット編みのドイリー♪

2017年07月13日

SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その9

 
新しいコンタクトに慣れるのに精一杯で
手仕事はあまり時間が取れなかったのですが…。
最後の天使様が出来た&本当に本当の最後のサンタさんに
取り掛かりました~♪




あ、天使様の目がまだだった。
目だけ黒のBSなんだけど、新しい糸しかなかったんだよね~。
1目の為に新しい糸を下ろすのが勿体無かったので、
次のサンタさんが終わってからにしようと。
サンタさんの方はクロスステッチにも黒を使うしね。

天使様、最後にしていちばん大変だった~。
金ラメの使用量がいちばん多かった。
ここまでの学習で手を抜きまくりなのに、それでもいちばん。


いよいよ最後のサンタさんです♪
早く次に行きたい気持ちと終わっちゃうのが寂しい気持ちとが拮抗中(笑)。



参考:DIMENSIONSのキット



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々クロッシェレース♪花びらとピコット編みのドイリー♪