2017年06月30日

SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その7

 
2人目のサンタさんが出来た~♪
やっぱりサンタさんの方が天使様より刺しやすい♪♪




糸目が可愛い♪♪
・・・のですが、ちょっと埋もれてしまっているかな?
1本取りで刺したけど、2本にした方がいいかな?

全部出来てから、他の作品とのバランスを見て修正するかも。


ガイドラインの色を濃い青から薄い紫に変更したけど、
やっぱりこっちの色の方が見やすかった♪
フロスオーガナイザーは使いこなせているのか疑問だけど、
取り合えず、記号を覚えられずに何度も対応表を確認して
イライラすることはなくなったので良し!


そして、次に上手く移れずここで停滞する…。
次の分の2枚の布は畳み皺がついているから、
アイロンをかけないと始められなかったのよね…。

タティングのヤーンホルダー()で必要に迫られて
アイロンを出したので、ようやく次に進めます♪


参考:DIMENSIONSのキット






生活リズムを見直して、負担にならないブログとの距離も
大体つかめてきたかも~。
最近は比較的涼しかっただけという気もしなくもないが(笑)。

とにかくこの夏を乗り越えれば、続けていけそうな兆しが出てきました♪



コメントする

名前
URL
 
  絵文字