2017年06月19日

見直し

 
最近、何もかもが中途半端。

やりたい事と
やれる事、やらなければいけない事の
バランスが上手く取れていない。

ブログも自分の記録として残しているはずが、
自分でやりたくてやっているはずが、
ストレスに感じている自分に気付いてしまった。

しばらく距離を置いてみようと思います。
記録は残したいので、完成作品が出来れば出てくる予定。
でも、いちばんのストレスは写真撮影なんだよなぁ…。
本当は残して置きたいのは途中経過なので、
現実の生活のリズムとの丁度良い距離感を模索してみようと思います。


とりあえず。
ローズガーデンには手をつけてみた♪




久々の120番糸も細いのは意外に平気。
編むのはね。間違えたくないね。
早速間違えたりもしてるけど(笑)。

それよりも重量を感じなくてぽわわ~となっています♪
何だそれ(笑)。



参考:


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字