2017年06月09日

ビーズのクマちゃん&ウサギさん♪

 
ビーズで作りたい物があるのですが、
ビーズは材料を出してくるのが大変でねぇ…。
取り合えず手慣らしがてら以前に買ったダイソーキットを。

イースターの頃に出たんだっけ?
イースターカラーのクマちゃんとウサギさん~♪♪




ちゃんと服も着てるの。
スタイをつけているので赤ちゃんだったらしい。






丸大ビーズだから拾いやすいし、
穴が大きくてテグス処理もしやすい♪

・・・
・・・
ビーズの不揃い具合が半端ではなくて
選って選って選って使わないといけないから
地味にストレスが貯まった(笑)。


100均だから仕方がないけどね。
ダイソーのビーズキットで丸大ビーズは初めて…だっけ?
いつものソロバンビーズだとここまで酷くもないんだけどなー。

でもデザインは可愛いし、何よりお手軽なので
100均キット大好き♪



参考:ダイソーのキット




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字