ツムツム編みぐるみ34号♪お花モチーフの会160(ニワゼキショウ)

2017年06月02日

Janさん赤本ドイリーVI(5/8段目)

 
色がうるさくなってきていたJanさんドイリー、
黒背景だと可愛い♪♪
夏に向かう今の季節だから暑苦しく見えるだけなのか?




・5段目
ピロピロ~!!

大丈夫なのかコレ?
編み直した方がいいんだろうか?
でも、続きを編んで外側から引っ張られれば落ち着く気もするんだよね。

因みに、この段は単純だったので本人比で高速で飛ばしていたら、
ひどい肩凝りになりました…。
普段は間違えまくって3歩進んでは2歩下がってばかりですが、
ほどく時間も大事なのかも(笑)。



・6段目
ピロピロ問題は最終的にアイロン様のお力で何とかなる気がして強行突破。
このまま先に進みます(笑)。

シャトルに残っていた糸がなくなって、
新たに巻き直したので久しぶりに糸玉が直接ぶら下がる。
糸の残量を気にしなくていい安心感♪

・・・
・・・
せっかく作ったマルシェバッグの糸ホルダー()が使えないけどな…。



参考:Tatted Treasures (Jan Stawasz)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツムツム編みぐるみ34号♪お花モチーフの会160(ニワゼキショウ)