2017年05月19日

次のお花モチーフ♪

 
かぎ針編みシーズンアウト前にここまでやっておきたい。
お花モチーフの最新回~♪




ついに来ました。
ピンク~♪♪

・・・
・・・
またモチーフ in モチーフかぁ…。
大変なだけあって可愛いのが憎いヤツ(笑)。


続くね。
って、先月は157番。今月は160番。
飛ばされた(笑)。

コンプに拘る気はないし~、毎月頼むのは作る方が追いつかないし~と
気軽にお休みを挟むくせに、
いざ飛ばされると、それなりにショックだったという。



しかも、どうも飛んだ回がかなり好みだったっぽい。
思わずオクに突撃しかけましたが。
(中古品が出てくるならもう少し後だとは思いますが。)

・・・フェリシモのシステムってさ。
巻き戻らない保証はない…んだよね?
下手に中古に手を出すと、次回の注文でダブる可能性もある…んだよね?
やっぱりデザインには拘るべきではないか。

取りあえず送料対策の相方の方が貯まっているので、来月はお休み予定。
こんな買い方をしているくせに、飛ばされたとか言うなという話(笑)。


160番も可愛いので、こちらを楽しみましょう♪
・・・糸始末地獄っぽいケド(笑)。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字