ハートのミニモチーフ♪お花モチーフの会157(エスコルチア)

2017年05月01日

SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その5

 
2人目(全体では3つ目)の天使様があと少し~♪




…に見えて、ここからがBSいっぱいで長そうですが(笑)。
天使様は羽根を1枚1枚縁取ったり、
ラメ糸たっぷりだったりと大変なのよね。

でも、ラメと25番糸のブレンドが嫌いと判明してやめるようにしたから、
ストレスなく刺せるようになりました♪
・・・まだ難所の羽根が残っているケド。


3つ目にしてやっと気付いたのですが、
ガイドライン引きに使っているフリクションペン、
濃色は良くないな…。
目立っていいかと思ったのに。

力が要らないのでボールペンではなくペンを愛用していますが、
線が太いから交点になる所の布目が潰れがち。
刺し進んでくると、刺し終わっているところとの区別がしづらい。
布の穴も見づらい。

次からは今までの薄い色セットのペンに戻そう…。



参考:DIMENSIONSのキット




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハートのミニモチーフ♪お花モチーフの会157(エスコルチア)