2017年04月17日

SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その3

 
イースター合わせであみぐるみ優先シフトだったのと、
体調悪い週間だったのと、目に来る赤色なのとの
トリプルパンチであまり進んでいないのですが…。
定期報告。




所謂「赤色」でも目に刺激的なのとそうでもないのとありますが。
この赤は非常に刺激的です。
18ct布なのも相俟って、すぐに目の奥が痛み始めます。


でも、サンタらしいサンタカラーなので、刺していて楽しい♪
(因みに残りのサンタさんは青と緑)

刺しやすさと刺している最中の楽しさと出来上がる物の可愛さ。
すべて異なるから悩ましい(笑)。


赤ゾーンは終了したので、この後は楽に進められそう♪



参考:DIMENSIONSのキット



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字