2017年04月06日

ツムツム編みぐるみ30号♪

 
日常生活には戻りましたが、針を持てていなかったのでネタがなく、
ブログ復帰にはもうしばらく。
個人の事情はお構い無しに月日は着実に流れ、
新しいツムツムが届いてしまった(笑)。
記念すべき(?)30号♪♪




エルサ~♪♪
…ってこんなだっけ?感がすごいのだが(笑)。
飾り用の副資材がいろいろ付いているのはいいんだけどねー。

肌の色がいつもとは違って薄いピンク。
雪の女王様は色白なのか。
今回も初めて見る色の毛糸があって、テンション上がるね♪


そうそう、毛糸のラベルのツムツムロゴも復活してました。
何だったんだろう?
ロゴがないならないで、書き込むスペースが増えるから
個人的には便利でもあったけど。
拘りポイントではないので、どうでもいいんだけどね(笑)。



・・・
・・・
髪がなー。何かなー。大幅に手を入れたい。

エルサはプラチナブロンドではないのか?というのは
ネタ元のぬいぐるみからして、
こんな感じの色なので仕方ないにしても…。
ドウシテコウナッタ…。


とりあえず。
イースタープーさんのアレンジver.をいくつか作りたいので、
その間にどうしたら理想に近づけるか考えよう。
次号からしばらくお休み予定なので期限もないことですし。

次は3号飛ばしてシンデレラの予定ですが、
見本写真がまだ出ていないんだよなぁ…。
そろそろ続きの見本が見たいところですが、
公式FBは11月から放置されたままなのよね。
早く出してくれないかなぁ。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字