SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その1ツムツム編みぐるみ30号♪

2017年03月31日

4人の小人たち

 
白雪姫の小人ちゃん達~♪
・・・の途中!(笑)




作成順に左から。
ツムツムの残り糸を使える物から作っています(笑)。


帽子(をつけるの)が意外と難しい。
ステップ解説まであるんだけどねー。
なかなか思ったような形に仕上がらなくて。


目はまだマチ針を刺してあるだけです。
仕上げ作業は好きな工程ではないので、
最後にまとめてやろうとするのはハイリスクなのですが…。

これだけ小さい=細かい作業になるなら
さすがに一気に仕上げたかったの。


加えて…。
週末からしばらくネット&手仕事落ちするので…。
それまでに全部は出来ない目測だったので。
案の定、出来上がらなかったし(笑)。


それでは次回は来週末頃…かな?



参考:




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SANTAS & ANGELS ORNAMENTS その1ツムツム編みぐるみ30号♪