タティング解禁♪お花のビスコーニュ♪

2017年03月09日

ツムツム編みぐるみ28号♪

 
白雪姫来た~♪
もう28号ですって。発売から1年以上経ったんだね。




また白黒肌色が増えた(笑)。
基本的には青は嫌いなのですが、
この青は今回初めて見た色だからテンション上がる♪

ついでに、次号予告のイースタープーさんの若草色も綺麗♪
これはピッコロにはないオリジナル色のようなので楽しみ♪♪
・・・パンツの水玉模様、フェルトを切り出して貼るみたい?で
今から戦々恐々ですが。
というか、このプーさんはネタ元のぬいぐるみを持っているので、
違うver.に改変する予定だったりしますが。



だがしかし。
しばらくお休みしていたせいもあってか、
届いたら作る時間が必要になるのを失念していた…。

ワタシ、今やっているタティングのカチュームが出来たら、
しもやけで仕上げ放置中のお花モチーフを仕上げて、
次はリフ編み修行する予定なの…。
いつまでかかるか予想がつかないけど(←ソッコーで挫折するかも(笑))
編み物シーズンももうすぐ終わりだから、これは外せないの…。

そうすると次はシーズン物のイースタープーさんだから後回しに出来ないし…。
・・・今年のイースターがいつだか知らんが。


随分と前から楽しみにしていたのに失敗した…。
どこかにねじ込まねば。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タティング解禁♪お花のビスコーニュ♪