繋ぎ&縁編み用の糸♪次のお花モチーフ

2017年03月04日

裏面完成♪

 
お花のビスコーニュは裏面も出来上がりました♪




黒布の裏面、大変だった…。
表より青系が増えたのと、デザインが細かくなっているのとで
間違えまくってねぇ。


基本的に対称だから、間違えていると図案と比べなくても分かるので
コマメに直してはあるのですが、裏が恐ろしいことに(笑)。
今回は凄く久しぶりに3本取りで刺していて
ループメソッドも出来てないしね。

気付いているだけでまだ2箇所間違えているけど、もういいや。
仕立ててしまえば分からない…。多分。


後はお仕立て~♪
ビスコは仕立てると印象が変わるので、
この平面の状態をしばらく楽しんでからにする予定。


参考:




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
繋ぎ&縁編み用の糸♪次のお花モチーフ