裏面完成♪次もビスコーニュ

2017年03月06日

次のお花モチーフ

 
よりどりみどりになったお花モチーフ、
次にどれにするか迷って…。

自分で選ぶようにすると無意識に似たようなのばかり選びかねない。
そして苦手な物ばかり残ったりするので危険。

番号順?
下手に番号を意識しだして、うっかりフルコンプしたくなったりしたら…。
恐ろしい事態に(笑)。却下。

ここは何も考えずに適当に手に取った順に片付けていきましょう。
で、取り出されましたのがコチラ。




147番でした~。
集めた過去作の中ではかなり最近の物です。
色も私好み♪♪

・・・無作為に選んでいるつもりでも好きな物に引き寄せられているのかも(笑)。
自分で完全ランダムに選ぶのは難しいかもしれない。




本当はモチーフはほとんど編みあがっているんだけどね。
繋ぐ前の仕上げに水を使う方法を選んでしまったので、
しもやけ悪化中の今はやりたくなくて停滞中。

スチームアイロンよりは楽だと選んだ方法ですが、
こんな落とし穴があったか(笑)。

水を触りたくないのは冬。
毛糸を触りたくないのは夏。
うーむ…。


週末は暖かくて大分改善してきたので、
いろんなやる気も上昇気味です♪




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
裏面完成♪次もビスコーニュ