2017年02月24日

お手製アイロン台・改!

 
お花モチーフの大きさも定まったところで…。
マステが剥がれてきてしまうお手製アイロン台()の改良をば。




今度はバッチリ♪

敗因はやっぱりマステが100均製だったせいのようです。
改めて用意しましたのはコチラ。
定規柄のマステ~♪♪






定規柄のマステは作業台やらお道具入れなんかに
ちょこっと貼っておくと簡易ものさしになって便利らしいので、
前から欲しかったんだよね~。
この機会にと買ってみました♪

中にも5mm方眼が刻まれているので定規柄の方を選びましたが、
土台布とのコントラスト的にものさし柄の方が良かったか?
目安としては定規としても充分使えそうです♪

何よりこんな風に大きさが決まっているものを作るには、
貼るのが簡単で便利でした♪
これはヒット作だね!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字