お手製アイロン板♪ツムツム編みぐるみ ピンクプーさん♪

2017年02月13日

ニードルポイント(アザミ) その5

 
あっと少し~♪




わずかに残っている背景以外は全部刺し終わりました♪
本当に後少しなので完成させてから載せろという気もしますが、
これが前回から7日後なんだよね。

背景も後は糸2回分かなー。
・・・タイムラグあるから本当はもう出来ていたり♪
まだアイロンできてなくて完成写真がないのよね。


実は半分位刺した段階で糸の残量が不安になったりもしましたが。



うーん…、写真で見ると多そうに見えるけど。
使用量の少ない糸は余りは1本だけという
計算されつくしたかのようなセット量でした♪
なかなか気分が良い♪♪


参考:cleopatra's needle のキット





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お手製アイロン板♪ツムツム編みぐるみ ピンクプーさん♪