増殖フェルトシールカチューム♪

2016年12月15日

ツムツム編みぐるみ ホワイトプー♪

 
ツムツムの編みぐるみアレンジ。
ホワイトプーさんが出来ました♪

・・・アレンジと言うかただの色違いですが(笑)。

ツムツムホワイトプーさん


プーさんの色違いver.はいつか作りたいとずっと思っていたのですが、
最近発売された↓を見ていたらやりたくなって…。



この子をネタ元にツムツム化♪
・・・オラフを作った後、白の余り糸が増えすぎたというのもある(笑)。



うちに10年はいるホワイトプーさんはグレーの服で目鼻もグレー。
こちらのver.でもいつかは作りたいなー。
他にもセピア、ピンク、チョコレート…色なプーさんも♪

予定は未定ですが。
ともあれ、今年のツムツム編みぐるみはこれにて終了~♪


次号のアリスの発売日が変則的に早まっていて、
アマゾンではもう昨日から(?)予約が始まっているけど…。
まあ、届くのが早くても年内に作るのは無理だろうからな。





参考:



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
増殖フェルトシールカチューム♪