ツムツム編みぐるみ オラフ♪ツムツム編みぐるみ ホワイトプー♪

2016年12月13日

増殖フェルトシール

 
フェルトシール。
1個使うと47個入りが8パック増える不思議。

フェルトシール


クラフトバンドのサンタさん()を作った時に
在庫をごそごそしたら鼻用のベージュも出てきたんですね。
在庫しておいて良かった~となったので。

本当は赤が良かったのだけどね~。
基本的に顔に使えそうな色しか揃えていないので…。
・・・
・・・
増えた!(笑)



一応、黄色と青は目的買い。
ツムツムの編みぐるみのアリスとチェシャ猫は
本家DSのぬいぐるみが今年の夏にリニュしていて、
そちらに寄せる予定なので。

茶色はプーさんファミリー用の補充。
まだ1パックも使い切ってないけど。
在庫も5パック位はあるんだけど(笑)。



黄色は迷ったので両方買いました。
青とピンクは思った色と違った…。
アリスには水色でも良かったのか?
また買い足さなくては!


こうして 使うアテのない いつか使うはずの
資材が増殖していくのである。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツムツム編みぐるみ オラフ♪ツムツム編みぐるみ ホワイトプー♪