クリスマスボール(ハート&クロス)♪羊毛フェルトのインコちゃん♪

2016年12月08日

クラフトバンドのサンタさん♪

 
ダイソーのクリスマスキット。ラストー!
クラフトバンドのサンタさんが出来ました♪

ダイソークラフトバンドサンタ


・・・
・・・
何だろう?このコレジャナイ感は…。

お顔や服の飾りは雪だるまと同じくシールフェルトに変更したので、
表情が違うのは当たり前なのですが…。
フォルムが違う…。



因みにお手本はコレ↓。




うーむ…(笑)。
全然違うのですが、サイズ上は指定通りに仕上がっているんだよなぁ…。

お手本に近づけたいなら目コピで適当に作ればいいのに、
数字で指定されると守らないといけない気がして
融通が利かないのが初心者(笑)。



ま、いっか。
取りあえず、これにて今年のクリスマスキットも
購入分は無事に全部消化できました~♪♪



参考:ダイソーのキット


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスボール(ハート&クロス)♪羊毛フェルトのインコちゃん♪