「アヌ&アヌの動物ニット」「Biscornus et pique-aiguilles」

2016年11月09日

クリスマスボール始めます

 
靴下は編みあがりました。
水通し待ち。寒いよ…。

お次はクリスマスボール~♪

クリスマスボール


去年の試作は極細で作ってみて毛糸も用意してあったのですが、
ラメ入り中細の赤が出てきたので。
何だっけコレ?

今度こそ何を作る気だったのか全く思い出せない(笑)。
ZAKKA印なので、何を作るともなく送料対策で買ったんだったかなぁ?

・・・
・・・
キラキララメの赤糸とはクリスマスの為の糸ではありませんか!
これはクリスマスボールで使わなくてどうする?

とばかりに、この糸で作ろうかと。
去年の試作の意味ナッシング(笑)。


それにしてもほぼ1年ぶりに出してきたクリスマスボールの本、
どれもこれも可愛いのよね~。
目移りして作品がなかなか決まりませんが、
鳥さんがいたのでまずは鳥さんにしましょうか。

クリスマスなので来年の干支の鳥さんは関係ないんだけどね(笑)。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「アヌ&アヌの動物ニット」「Biscornus et pique-aiguilles」