黒鳥さんのビスコ(途中)クロッシェレースの新刊…?

2016年11月02日

ダイソーのクリスマスキット♪

ハロウィンも終わりこれからはクリスマス一色ですね~♪
恒例のクリスマスキットがぼちぼち出たかな~と覗きにいったら、
あったよ♪♪

DSCN7769


クラフトバンドのサンタさん♪
こう来たか。可愛い♪♪
ふわふわお髭も可愛い♪


羊毛フェルトは全4種。
他にはサンタと雪だるまとトナカイがありました。
このシリーズも年を重ねて、段々難易度を上げて
凝ってきているようではあるのですが…。
このデザイナーさん、飽きた…。

いや、可愛いんだけどね。好きだけどね。
同じデザイナーさんだと基本的な作り方が同じだからさぁ…。
デザイナーが変わるまでもういいかなーと思いつつ、
意外にもツリーは初めてで目新しかったので買っちゃった。


他にも普通のシートフェルトのマスコットが全4種あるようですが。
もう出遅れてしまったのかサンタ1種しかなかったので…。
(他のはたくさんあって入ったばかり感があったので、
まだ入荷していなかったのかも?)

今年はビーズはなくなったのか見かけませんでした。

クリスマスは手作り魂が刺激されて、あれもこれも作りたくなるね~。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒鳥さんのビスコ(途中)クロッシェレースの新刊…?