羊毛フェルトのハロウィン♪Bluebird of Happiness African Flower 完成♪

2016年10月26日

鳥さんビスコ

頼まれ物のニードルポイントを始める決心がつかぬままタイムアップ。
今年の年末は針を持てなさそうだからねー。
1週間も間を開けたら手が変わりかねないから
人様の物がここにかかるのは避けたいが、
今から始めてお休み前に仕上げるのはちょっときつい。

では何を作ろうか、年が明けたらすぐに頼まれ物にかかれるように
その頃には完成する小物がいいと本をパラパラしていて、
ビスコーニュ本に鳥さん発見!
鳥を手がけるなら酉年を控えた今しかない!!


ビスコ材料


表紙で積まれているビスコのいちばん下のやつです♪
赤アイーダも丁度良い大きさの端布があったので指定通りいきましょう。

糸は全色揃えてあるDMC指定なので指定糸も全部あるのですが、
こういう時は残り糸活用のチャーンス♪
でも1色だけ近い色が見つからず…。
1色だけ指定通り。しかも新品。・・・ちょっと悔しい(笑)。



参考:



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羊毛フェルトのハロウィン♪Bluebird of Happiness African Flower 完成♪