組み立てた!鳥さんビスコ

2016年10月25日

羊毛フェルトのハロウィン♪

ダイソーのハロウィン羊毛フェルトが2つ完成~♪
間に合った~。

ダイソーハロウィン羊毛フェルト


去年のパンプキンと今年のお化けちゃんです。
いつも通りミニ化しています♪
・・・お化けちゃんのパンプキンバッグで撃沈。
細かくなり過ぎた(笑)。




パンプキン(★)、お化け(★★)の順に作りました。

パンプキンは見る角度がほんの少し変わるだけで
全然違う表情になる
ので写真が難しかった…。
お化けちゃんの方はそうでもないのに何でだろう?
パンプキン型ゆえに顔の中央が膨らんでいるからだろうか?

パンプキンが可愛く見える角度を選んだら、
ごまかしながら頑張ったお化けちゃんのパンプキンバッグが
よく見えないね。
かなりヤバイ仕上がりなので、これ位の方がいいか(笑)。
お化け&パンプキンの口もですが、刺繍が難しかった…。


このキットは1,2日で出来るのでもう1つ位いけそうですが、
やりたい事が立て込んで来てるので、
今年のハロウィンはここまで~。


参考:ダイソーのキット




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
組み立てた!鳥さんビスコ