ツムツム編みぐるみ パンプキンプーさん♪「しあわせを編む魔法の毛糸」

2016年10月15日

ビーズの酉さんフリーチャート♪

ビーズファクトリーさんの酉ちゃんが出た~♪

待っていたよ!
うん、予想とは違っていたけど今年も可愛い♪♪
尾長鳥で黒が入ってくるのはフェイントだった(笑)。


自分の(学年の)干支ではないのですが、
何故か周りに酉年生まれの方が多いので、来年は配りたいんだよね~。
手持ちの材料だけでいけそうなので、すぐにでも作りたいところですが、
やっとやる気になって羊毛フェルトセットを出してきた所だ(笑)。
優先順位的にはハロウィンもある羊毛フェルトが先かなぁ。




マルティナさんの本が発売になりましたが…。
楽天の限定ポイントが付いてから買うつもりだったのですが…。
在庫が残数表記になってる…。



昨日は「在庫あり」だったアマゾンも残数出ているし…。




売れまくってるのか、最初はたくさん刷らない出版社なのか…。
20日まではもたなそう?ともう買っちゃった。

明日には届くかな。楽しみ~♪





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツムツム編みぐるみ パンプキンプーさん♪「しあわせを編む魔法の毛糸」