干支ステッチ(酉) その1ニードルポイント始めました

2016年09月26日

干支ぐるみ~かぎ針編み編・ヒヨコ~

先に決めた棒針編みぐるみの方が先に出来るとは限らない。
・・・鉤針&あみぐるみセットはツムツム用に出しっぱだけど、
棒針はしばらくぶりなので仕舞いこんであるからさ。
この差が大きかった(笑)。


DSCN7514


まずはヒヨコの合唱隊♪♪
カラーヒヨコちゃんもいます。
小さいのであっという間に完成~♪

糸もすぐに出せる所にあったツムツムの残り糸。
残り糸消化に丁度良いかと思いきや、小さすぎてあまり減らず(笑)。


しかし、この子達をきれいに整列させるのがいちばん難しかったわ。
まとめて収める籠が必要かな?


ツムツム編みぐるみの残り糸、4/0号かぎ針
参考:







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
干支ステッチ(酉) その1ニードルポイント始めました