干支ぐるみ~棒針編み編~干支ぐるみ~かぎ針編み編・ヒヨコ~

2016年09月23日

干支ステッチ(酉) その1

記事にはならないけど、並行しているクロスステッチも順調に進んでいます。

酉ステッチ


本当はこの倍ほどの大きさのあるサンプラーです。
額の大きさに合わせてお気に入りだけ切り取り♪
サンプラーは刺す機会があまりないのですが、
実際に刺す面積は少ないのでサクサク進むから楽しい♪♪


いちばん下の中央の花枠の中には「EG」と入っています。
EGって何?フランス語は全然知らないからな…と
かなり長い時間悩みましたが、
デザイナーさんのハンネ(EarlGray)の頭文字か!
やっと気付いた(笑)。

・・・さて、私は何を入れようか?


次回の更新でもう完成できそうです。
干支ステッチは新年のご挨拶用なので、
完成披露は来年の元日の予定デス♪

記事タイトルの「その1」。
ブログ上での経過報告はこれで終了なので、
1はあっても2はないのであった(笑)。


参考:






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
干支ぐるみ~棒針編み編~干支ぐるみ~かぎ針編み編・ヒヨコ~